イベントのお知らせが続きます。5月に行われた10zine@佐賀も記憶に新しい
10zineメンバー・北島さんのギャラリーPERHAPS GALLERYにて
台湾出張に関連した展示を行います。(北島さんに感謝!)

期間中は写真などの展示のほか、メンバーが買い付けたおみやげや、
少量ですが今回のために作られたzineも販売する予定です。
8/21(火)〜の「Desert Song of Morocco」と合わせてぜひお越しください。
あ〜また台湾に行きたくなってきた!(タ)


* * * * * * * * *

パハプスギャラリーでの展示も記憶に新しい福岡のzineレーベル『10zine』。
先月8月にはなんと台湾での展示販売とワークショップを敢行!大成功を収めて帰国しました。
自分を含むメンバー7人(+2人)が見た初めての台湾という国、そして人、物、事。
4泊5日という短い期間で台湾の全てを見たわけではありませんが、
この展示で、メンバーが撮影した写真と買い付けて来てくれたお土産から
台湾の空気を感じ取って頂ければと思います。絶対、行きたくなりますよ!

お土産は販売いたします。日本ではあまり見ることができないアイテム等、早い者勝ちでどうぞ!

ぼくらの 好好 台湾展
日時:2012.8.27(月)~9.2(日) 11:00~19:00
場所:PERHAPS GALLERY
佐賀県佐賀市中央本町2-22 222ビル3F
tel 0952-27-6262
http://perhapsgallery.net