001 タロウです。9/3(土)・4(日)に行われる「10zine vol.1」のフライヤーが
完成したとの連絡が届きました。デザインは10zineメンバーの野口さん
2色刷りの色合いが決まってますね!このデータを元に、トップページのバナー
僕の方で作らせて頂きました。これでイベントのサイトっぽくなった…かな?

002 ちなみに写真の手タレは野口さんちのネコちゃんでした。
インターネット上の統計によると、Webでは犬派より猫派の方が多いんだとか…(豆知識)。

003 これから各メンバーの手元にわたり、配布が始まります。
お盆明け以降に福岡市内のお店などを中心に配布しますので、見かけたらぜひ手にとって見てください。

004 メンバー配布用のセットは野口さんの手によって、DIYな雰囲気のある仕上がりになりましたよー。
これはご本人のzineも楽しみになります!(←プレッシャーかけてみました)