10zine vol.1開催/あなたのzineを募集しています。


10zine(テンジン)では、初めてのイベント、「10zine vol.1」を
開催することになりました。福岡を拠点とし、さまざまな職種の人が集まり、
普段の仕事を離れて自由にzineを制作・展示・販売します。

zine自体は全国的に活発な動きがありますが、これをきっかけに福岡ならではの
zineのムーブメントが生まれることや、これをきっかけとした、
人と人との楽しい交流が生まれることを期待しています。

それぞれの「好き!」が集まった手作りのzineを、ぜひ会場で手に取ってみてください。


10zine vol.1 イベント概要


*10zine(メイン企画)
10zineのメンバーが、今回のために制作したzineの展示・販売
メンバーのリストはこちら。ただいま追加中です。

*求zine
全国のzine作家の方が作られたzineをお借りして展示する、小さな小さな図書館です。

*客zine
当日、会場でワークショップブースを設けます。その場で来場者に
紙を使って好きな表現をしてもらい、まとめてzineにします。

期間:2011年9/3(土)・4(日)
場所:アルバス写真ラボ 2Fギャラリー(福岡県福岡市中央区警固2-9-14
   1Fでは写真の現像・プリントや写真に関するさまざまなグッズの販売、
   ランチやディナーも美味しいデリ&バル「trene」さんがあります。
   周辺にもいろんなお店がありますので、お散歩気分でお越しください。
時間:12:00〜20:00(予定)
URLhttp://www.albus.in

※内容は変更になる場合がありますのでご注意ください。


【募集】あなたのzineを募集しています。


「求zine」では、日本各地のzineを紹介する書棚コーナーを設置する予定です。
いろんな人のいろんな発想が並ぶ、面白い展示になれば…と思っています。
そこで、あなたのzineを、福岡デビューさせてみませんか。
ジャンルは問いません。もちろん福岡で発行・配布されている方も大歓迎です。

募集要項
現在、発行されているzineの無料提供にご協力いただける方を募集しています。
参加費用は無料。複数でもOKです。
原則としてご提供いただいたzineは、
次回以降のイベントでも展示いたします。

※販売について。
求zineでは、運営都合上、閲覧利用のみとなります。
販売は10zineメンバーのみとなりますので、予め御了承ください。

※送料について。
提出時の送料は自己負担でお願いしております。返却をご希望の場合、
返却時の送料はこちらで負担させて頂きますので、事前にご連絡ください。

締切り
2011年8/25(木)必着

以上の条件に賛同いただける方は、contactページからお問い合わせください。
送付先住所などをご連絡いたします。