event

ZINE IT(宮崎)✖️ 10zine コラボイベント決定

宮崎に引っ越しまた、10zine平野です。 宮崎に「ZINE IT」さんという素敵なイベントがあるのですが、早速コラボイベントが決定しました。 ZINE IT ✖️ 10zine 日時:2016/12/4(日)11:00

ZINE IT(宮崎)✖️ 10zine コラボイベント決定

宮崎に引っ越しまた、10zine平野です。 宮崎に「ZINE IT」さんという素敵なイベントがあるのですが、早速コラボイベントが決定しました。 ZINE IT ✖️ 10zine 日時:2016/12/4(日)11:00

10/15(土)「00000/ナユタ」トークイベント at 10zine vol.6

10zine vol.6開催まであと少しというところで、新しいお知らせです。 初日の10月15日(土)に会場のSOMEWAREで、佐賀を拠点に活動するアーティスト5名による、 Tumblr上で数字をひたすら描いて毎日リレ

10/15(土)「00000/ナユタ」トークイベント at 10zine vol.6

10zine vol.6開催まであと少しというところで、新しいお知らせです。 初日の10月15日(土)に会場のSOMEWAREで、佐賀を拠点に活動するアーティスト5名による、 Tumblr上で数字をひたすら描いて毎日リレ

10zine vol.6 開催のおしらせ

10zine 井川です。 前回の10zineからもうすぐ1年。ついにvol.6の開催です。 福岡会場では約30組が参加予定。これまで以上に新メンバーの割合が多く、新鮮な気持ちです! 運営を学生さん達にお手伝いしてもらった

10zine vol.6 開催のおしらせ

10zine 井川です。 前回の10zineからもうすぐ1年。ついにvol.6の開催です。 福岡会場では約30組が参加予定。これまで以上に新メンバーの割合が多く、新鮮な気持ちです! 運営を学生さん達にお手伝いしてもらった

10zine vol.6 締切りを9/4(日)まで延長します(福岡会場)

応募フォームの不具合のため、締め切りを9/4(日)まで延長しました。 8/28までに応募された方で、返信がまだ来ない…という方は、お手数ですが下記フォームから再度お申込下さい。すみません! 迷っていて応募できなかった方は

10zine vol.6 締切りを9/4(日)まで延長します(福岡会場)

応募フォームの不具合のため、締め切りを9/4(日)まで延長しました。 8/28までに応募された方で、返信がまだ来ない…という方は、お手数ですが下記フォームから再度お申込下さい。すみません! 迷っていて応募できなかった方は

10zine vol.6開催決定! zine出展者募集中です。

10zine vol.6の開催が決定しました! 今年で6回目の開催になるイベントですが、参加メンバーの顔ぶれにも変化があり、 回を重ねる毎に10zineに集まる作品のジャンルが幅広くなっているのを感じています。 毎年楽し

10zine vol.6開催決定! zine出展者募集中です。

10zine vol.6の開催が決定しました! 今年で6回目の開催になるイベントですが、参加メンバーの顔ぶれにも変化があり、 回を重ねる毎に10zineに集まる作品のジャンルが幅広くなっているのを感じています。 毎年楽し

10zine vol.5 @福岡 レポート

10zine 井川です。 vol.5 福岡での展示が終わりました。 今回は運営メンバーが入れ替わり、会場や会期の変更などもあって、期待と不安で爆発しそうでしたが、 おかげさまで大盛況。お越しいただいて、本当にありがとうご

10zine vol.5 @福岡 レポート

10zine 井川です。 vol.5 福岡での展示が終わりました。 今回は運営メンバーが入れ替わり、会場や会期の変更などもあって、期待と不安で爆発しそうでしたが、 おかげさまで大盛況。お越しいただいて、本当にありがとうご

10zine vol.5 福岡会場10/10(土)〜12(月・祝)開催!

(フライヤー)デザイン:松本千里 イラスト:宮地明日香 10zine平野です。昨年6月開催のvol.4から早一年、今年もようやく開催することとなりました。 vol.5の福岡会場では新旧メンバー合わせて全42組が出品予定で

10zine vol.5 福岡会場10/10(土)〜12(月・祝)開催!

(フライヤー)デザイン:松本千里 イラスト:宮地明日香 10zine平野です。昨年6月開催のvol.4から早一年、今年もようやく開催することとなりました。 vol.5の福岡会場では新旧メンバー合わせて全42組が出品予定で

10zine vol.5 開催決定・新メンバー募集!

10zine vol.5開催決定・メンバーを募集します。 10zine vol.4の開催から1年以上が経ちました。 今年に入って「次はいつ開催するんですか?」「10zineに参加したいんですけど…」 と、声を掛けてくださ

10zine vol.5 開催決定・新メンバー募集!

10zine vol.5開催決定・メンバーを募集します。 10zine vol.4の開催から1年以上が経ちました。 今年に入って「次はいつ開催するんですか?」「10zineに参加したいんですけど…」 と、声を掛けてくださ

7/21(月)札幌NEVER MIND THE BOOKS 2014に参加します

ミサコです。10zine vol.4福岡/佐賀会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました! 今回も沢山のzineと新しいメンバーとの出会いがありました。 さてさて、今度は10zine vol.3でゲストとしてご

7/21(月)札幌NEVER MIND THE BOOKS 2014に参加します

ミサコです。10zine vol.4福岡/佐賀会場にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました! 今回も沢山のzineと新しいメンバーとの出会いがありました。 さてさて、今度は10zine vol.3でゲストとしてご

10zine vol.4 佐賀会場は6/26(木)〜7/2(水)まで

(写真は福岡会場とパーティーで行われた恒例のzineプレゼンテーションタイムの様子です。面白かった…!) 福岡の会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 多くの方に参加・来場して頂いて盛り上がった気分もそのま

10zine vol.4 佐賀会場は6/26(木)〜7/2(水)まで

(写真は福岡会場とパーティーで行われた恒例のzineプレゼンテーションタイムの様子です。面白かった…!) 福岡の会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。 多くの方に参加・来場して頂いて盛り上がった気分もそのま

10zine vol.4 福岡会場は6/19(木)スタート!

design: matgraph 10zineのミサコです。いよいよ1週間後、福岡会場から10zine vol.4がスタートします。 新メンバー(グループ)約20組を加えた10zineですが、当日までどんなzineが納品

10zine vol.4 福岡会場は6/19(木)スタート!

design: matgraph 10zineのミサコです。いよいよ1週間後、福岡会場から10zine vol.4がスタートします。 新メンバー(グループ)約20組を加えた10zineですが、当日までどんなzineが納品

9/22-23 THE TOKYO ART BOOK FAIR 2013に10zineメンバーが参加します。

昨年参加させていただいたTHE TOKYO ART BOOK FAIR 2013、今年は9月22日(日)-23日(月・祝)に開催されます。 今回は10zineとしては参加していませんが、以下のメンバーが参加しています。

9/22-23 THE TOKYO ART BOOK FAIR 2013に10zineメンバーが参加します。

昨年参加させていただいたTHE TOKYO ART BOOK FAIR 2013、今年は9月22日(日)-23日(月・祝)に開催されます。 今回は10zineとしては参加していませんが、以下のメンバーが参加しています。

10zine vol.3スペシャルゲスト:NEVER MIND THE BOOKS(福岡会場)

告知がギリギリになりましたが、6/10(月)〜16(日)まで行われる10zine vol.3の福岡会場に 5月にお邪魔させて頂いた札幌のzineグループ「NEVER MIND THE BOOKS」のブースが登場します!

10zine vol.3スペシャルゲスト:NEVER MIND THE BOOKS(福岡会場)

告知がギリギリになりましたが、6/10(月)〜16(日)まで行われる10zine vol.3の福岡会場に 5月にお邪魔させて頂いた札幌のzineグループ「NEVER MIND THE BOOKS」のブースが登場します!

10zine vol.3

10zine vol.3昨年2月に10zine vol.2を開催してから早一年、10zine vol.3がようやく開催決定です。 一年の間に、DESIGNING?や台湾、東京、浜松等、様々な地方のイベントやチームと一緒に

10zine vol.3

10zine vol.3昨年2月に10zine vol.2を開催してから早一年、10zine vol.3がようやく開催決定です。 一年の間に、DESIGNING?や台湾、東京、浜松等、様々な地方のイベントやチームと一緒に

5/25(土)-26(日)札幌NEVER MIND THE BOOKSに参加します。

告知がギリギリになってしまいましたが、昨年のTOKYO ART BOOK FAIR 2012で繋がった 札幌の菊地和広さん、小島香織さんたちがzineイベント「NEVER MIND THE BOOKS 2013」を 今週

5/25(土)-26(日)札幌NEVER MIND THE BOOKSに参加します。

告知がギリギリになってしまいましたが、昨年のTOKYO ART BOOK FAIR 2012で繋がった 札幌の菊地和広さん、小島香織さんたちがzineイベント「NEVER MIND THE BOOKS 2013」を 今週

10zine in Saga 佐賀zine募集のお知らせ

10zine in Saga 2013年6月22日[土]〜6月29日[土] 11:00〜19:00(会期中無休) 昨年5月にパハプスギャラリーで行われた10zine @ PERHAPS GALLERY in 佐賀。 今年

10zine in Saga 佐賀zine募集のお知らせ

10zine in Saga 2013年6月22日[土]〜6月29日[土] 11:00〜19:00(会期中無休) 昨年5月にパハプスギャラリーで行われた10zine @ PERHAPS GALLERY in 佐賀。 今年

10zine vol.3 開催決定!

illustration by ©Sasaki Mitsuhiko 平野です。昨年2月に 10zine vol.2を開催してから早丸一年、10zineのオリジナルイベントがようやく開催決定です。 この一年、DESIGNI

10zine vol.3 開催決定!

illustration by ©Sasaki Mitsuhiko 平野です。昨年2月に 10zine vol.2を開催してから早丸一年、10zineのオリジナルイベントがようやく開催決定です。 この一年、DESIGNI

じゃあ、いつやるか?

今でしょ!!! ※10zine vol,03 現在準備中です。(投稿者:佐々木)

じゃあ、いつやるか?

今でしょ!!! ※10zine vol,03 現在準備中です。(投稿者:佐々木)

アリタマルシェ、終了しました。

11月23日、24日に開催された「アリタマルシェ」、無事に終了しました! やや雨天気味の天気の中、お越しいただいてありがとうございました。 当日、僕(三迫)は参加できなかったのですが、佐賀メンバーの藤本幸一郎、古川渚さん

アリタマルシェ、終了しました。

11月23日、24日に開催された「アリタマルシェ」、無事に終了しました! やや雨天気味の天気の中、お越しいただいてありがとうございました。 当日、僕(三迫)は参加できなかったのですが、佐賀メンバーの藤本幸一郎、古川渚さん

ZING×10zine@浜松 いってきました

11月17、18日に、浜松出張へ行ってきました! 当日は生憎の雨(やや嵐)。博多から新幹線、飛行機、東京から、などバラバラの方法で到着した10zineメンバー一行は、駅で待ち構えていたZINGのヨシダさんとトモノさんを華

ZING×10zine@浜松 いってきました

11月17、18日に、浜松出張へ行ってきました! 当日は生憎の雨(やや嵐)。博多から新幹線、飛行機、東京から、などバラバラの方法で到着した10zineメンバー一行は、駅で待ち構えていたZINGのヨシダさんとトモノさんを華