こんにちは!松本です。

今年もNEWGRAPHYに参加します。
1回目は福岡市美術館の屋外での開催でしたが、今回は美野島に新しくできたアートギャラリー「OVERGROUND(オーバーグラウンド)」での開催になります。
初めて行くよ!という方もきっとたくさんいらっしゃると思うので、ぜひこの機会に遊びに来られてください。
出店ブースは42組で、パフォーマンスやワークショップも色々と企画されてるみたいですよ。

実はわたくし、まだ会場に行ったことがなく…すごく広いという情報しか知らないのでとても楽しみです!


===
Newgraphy Fukuoka Art Book Expo 2022

日時
2022年11月19日(土)〜21日(月)
10:00~19:00(最終日は17:00まで)

会場
OVERGROUND(オーバーグラウンド)
福岡県福岡市博多区美野島1-17-5 寿ビル2F

※最寄りバス停「住吉」/「住吉」交差点から
「精華女子高等学校」看板のある美野島通りを直進し徒歩8分
※会場建物1Fは「セブンイレブン博多美野島通り店」
※会場のある2階への入り口は建物裏手の外階段1箇所のみ

入場料
500円(小学生以下無料)

※現地にて現金にてお支払い
※会期中3日間フリーパスとなります

ご注意
※会場には、駐車場、駐輪スペースはございません。
公共交通機関、と徒歩でのご来場をお願いいたします。
※当日は案内のため会場外に係員を配置しております。
※会場および、近隣地域の安全、保全のため、ご協力をお願いいたします。


▼10zineはこちらのメンバーが出品します
立野由利子 松本千里
松本千里
1000
ゾーン30
しのざきちほ
ひらたんな
OHA
びちゃ
hanamomo publishing
中田寛昭
日髙未来
Higashi Nako
みさこみさこ
Sakumag Collective
かふね(魔子)


およそ30作品を並べてお待ちしております。
それでは、週末のニューグラフィーでお会いしましょう!


松本