紙博に参加します!

こんにちは! ほそいなつみです。

これまた随分とご無沙汰しちゃいました..
お久です。

早いものでお盆も終わり、
夏が「そろそろ行きますよ」と言っているところでしょうか。

この時期の選曲と言えはズバリ2択。
井上陽水の「少年時代」か、フジファブリックの「若者のすべて」。(え、古い?)
あなたのこの季節の1曲は何ですか?
オススメがあったら教えてください!

この時期にする「らしい」ことって、《もう夏終わるじゃん》スパイスが加わって
意外といちばん夏を感じたりしませんか?


    (あー線香花火したいなあ〜)



夏談義はさておき。。

投稿の理由はタイトルの通り。
10zineが「紙博 in 福岡 vol.2」に参加することになったからです!
わーい


紙博といえば、紙好きの為の!あの噂の一大イベント。
個人的にも東京大阪での盛り上がりをじっと見守っていたので
九州在住の紙好き、まさに歓喜歓喜の催しです。

いくらデジタルな毎日を過ごしていても、
メモ書きにしても、頭の中の整理にしても、仕事中の先輩への伝言にしても
紙っていつも自分の近くにありますよね。

どんな紙に出会えるのかな〜、今からとても楽しみです。

twitterでも会場の様子や各々のzineを更新してく予定ですよ!
「10zine」twitterアカウント → @10zine_fukuoka

当日は、是非ブースに足を運んでくださいね〜
新作、旧作、変わり種。各種携えて、お待ちしております!

次回!!
紙博でのワークショップのお知らせがありますよ。
10zine紙博参加者も、次回告知。
お楽しみにー



////////

日程
2019年9月28日(土) 〜 2018年9月29日(日)
10:00~17:00

場所
南近代ビル貸会議室  3階 ・ 7階 6号室
(博多市博多区博多駅南4-2-10)
http://minamikindai.com/access/

入場料
700円  ※小学生以下は無料

主催
手紙社  TEL: 042-444-5367

公式サイト
http://kamihaku.jp/201909/