《掲載》11月9日発売の読売新聞に載りましたよ!

こんにちは!ほそいなつみです。

師走です!
なんだか暖かいなあ〜なんて気抜けしていたら、随分と寒くなって来ましたね。
大濠公園でぼーっとするのも厳しい季節になって参りました。
冬物の生地が厚めなコートをクローゼットから取り出して、ジワりと冬を感じております。
..と、いうことで。

なんと、11月9日発売の読売新聞「くらし」欄に、10zineを掲載いただきました!!!
三迫さん、松本さんが取材を受けております。
想像していたよりもかなり大きい面積で掲載されましたよー

お二人が作ったzineについてのインタビュー他、
zineの成り立ち、紙で表現することの面白さなど、わかりやすく記事にしてくださっています。
新聞に知っている方の写真がドーンと載っているのを見るのも嬉しい体験です。

「ちょっと、いつの新聞のこと言ってんのよ!」と、怒り心頭に発してしまったそこのあなた。
安心してください、web版もありますよ!!

こちらからどうぞ(11月16日の投稿です)
https://akasakatamon.com/


今回の掲載にあたり、コンビニで新聞を購入。久々に日経MJ以外の新聞を読みました。
ほんの1ヶ月前のニュースも、自分はもう忘れてしまっているなーと再認識..

紙に印刷されているものを読むって、過去の出来事へのアクセスもしやすいし
ネットニュースとはまた違う良さがありますよね。

そんな究極の紙媒体「新聞」に掲載いただいたことは本当に嬉しい限りです。

そろそろ次の元号が気になってくる平成最後の冬。
もしも「年末年始は何をしようかな」と迷い中なら、
あなたも暖かい部屋で新作のzineを作ってみてはいかがでしょうか??

ではまた〜!