平野です。やっと春らしくなってきましたね!春のイベントのお知らせです。
10zine @ PERHAPS GALLERY in 佐賀
場所:PERHAPS GALLERY 佐賀県佐賀市中央本町2-22 222ビル3F
期間:2012年5月26日(土)〜6月3日(日)
時間:11:00〜19:00(会期中無休)

PERHAPS GALLERYは、vol.2から参加の北島さんのギャラリー。
佐賀駅前に昨年11月完成した、色々な作家さんとコラボして展示を行う新しい佐賀の穴場スポットです。
今回はこちらのギャラリーを貸し切って10zineを開催します。
テンジン(…というか福岡)以外のギャラリーを貸し切って活動するのはこれが初めて!
ということで、今回は新しく「佐賀zine」枠を設けて募集をしています。


※募集は終了しました!ありがとうございました!

★佐賀人さんの佐賀zine募集要項★
佐賀在住の皆さんからzineを募集いたします。
自分の作品集、絵本、その他イロイロ、どんなカタチでもOK!
規定のフォーマットはありません。好きな形、製本方法で制作して下さい。
参考zineをPERHAPS GALLERY店頭に置いております。一度見に来てみても良いかもしれませんね。
佐賀zine参加費:3,000円(学生1,000円)

<販売希望の方>
・販売部数、販売金額は自由です。
・販売用とは別に閲覧・保存用1冊を10zineへご提供お願いします。
(ただし、すでに無料で配布している冊子のみの販売は不可です)

<展示のみ希望の方>
・冊数自由です。
・原則としてご提供いただいたzineは、次回以降のイベントでも展示いたします。
・返却が必要な場合はお申し出ください。

<販売希望><展示のみ希望の方>参加エントリー方法
こちらのメールフォーマットより
題名「佐賀zine参加希望(販売希望/展示のみ希望どちらか)」と記入し、
お名前(フルネーム)/ご連絡先メールアドレスと電話番号をご記入ください。
エントリー締め切り:4月30日 ※募集は終了しました!ありがとうございました!

当日は、もちろんこれまで集まった求zineの展示と、10zineメンバーの新作展示&販売も行います。
vol.1、vol.2で遊びに来れなかった方、特に佐賀に在住の方必見です!
5月のおでかけ日和、ぜひ遊びに来てくださいね★

※今回は10zineメンバー募集および求zineの新規募集は行っておりません。ご了承ください。
※写真はPERHAPS GALLERYの様子(展示は3月23日〜4月1日に開催されたSTOREのルビンとボーダー展)