はい、こんにちは!
今日と明日、浜松で開催される「ZING vol.3」に参加するために浜松に向かってるメンバーは今頃駅弁なんか食べちゃってウハウハでしょうか。。う、うらやまじいぜ…。

浜松行き、裏山ーなんですが、こちらもまたまたイベント出展ですー!
来る11月23日、24日に佐賀は有田で行われるアリタマルシェに出展(展示販売)することになりました!(はい、来週ですね。。告知遅くなってすいません。。。)
イベント自体、第一回目と言う事でどんな感じなのか、今から楽しみですねー!

焼き物での出展がほとんどという中でのzine。
皆さんの反応が楽しみです!
野外なので雨が降らない事を祈りつつ、有田の皆様もそうでない皆様も、どうぞよろしくお願いいたしますー!

※添付画像、表記が「佐賀zine」となっていますが正式には「10zine」です。パンフレットにはちゃんと10zineと記載してありますのでー!


アリタマルシェ


会期
11月23日(金)〜24日(土)10:00〜17:00 (24日は16:00まで)

会場
陶山神社
佐賀県西松浦郡有田町大樽2丁目5-1(MAP) ※駐車場あり

入場料
無料

10zine出展予定メンバー
西山 勲
沖 賢一
菅野 彩
sissi
北島 敬明
宮地 明日香
藤本 幸一郎
古川 渚
松尾 浩一
ちえちひろ
ミヤタチカ
三迫太郎

*参加メンバーは当日の状況によって変更になる場合があります。
詳しくはそれぞれのWebサイト、SNSなどでご確認ください。