zineit_10zine_flyer_3 宮崎に引っ越しまた、10zine平野です。
宮崎に「ZINE IT」さんという素敵なイベントがあるのですが、早速コラボイベントが決定しました。

ZINE IT ✖️ 10zine
日時:2016/12/4(日)11:00~19:00
場所:LIVE HOUSE ぱーく 宮崎市 橘通東3-7-15TR ストーンビル B1 TEL.0985-27-5181

ZINE IT
facebook https://www.facebook.com/ZineIt
ウェブサイト zineit.com

これまで全6回のイベント開催をされていて、毎回多様なzineが集まっています。開催は1日だけ、場所は地下のライブハウスというロックな(平野主観)イベントで、毎回大盛況の様子です。また本イベントの他にも主催者さんによる勉強会や講演会など、精力的な活動も刺激的です。過去の活動はfacebookで閲覧できます。引っ越し前から名前を小耳に挟んでいたので、メンバーの方々とお会いできた時の喜びはひとしおでした。今回10zineは、ZINE IT Vol.7 の開催に合わせて、10zineのこれまでのzineや、vol.6の新作を閲覧専用で持ち込む予定です。他詳細はまた決まり次第告知します。

宮崎在住のみなさん、あたためていたネタをzineにまとめて出版するタイミングですよ!
エントリーはこちらから。
ZINE IT エントリーフォーム