こんにちは、ほそいなつみです。

10zine福岡、先日(けっこう先日。ごめんなさい)無事に終了しました!
ご来場いただいたみなさま、どうもありがとうございました。

こんな状況になってからそろそろ1年なんですよね。
どこにも遊びにいってないくせに時が経つのは容赦なく早かった..

という1年を経ての10zine。
身近なことがらをとっかかりにつくるzineならではのテーマや
参加者それぞれが毎日感じてること、
表現したいことがいっぺんに見られて、個人的にもすごく刺激的でした!
作品紹介はtwitterをチェックです。

個人的には開催に間に合わず、苦渋の決断で過去作を焼き直ししたのが大変悔やまれます。
また作れるようになりますように(祈)
今回参加できなかったメンバーも次回お待ちしておりますよー

とにかく、いつもより会期も長かったので、
みなさまに手にとってもらう・読んでもらう機会も
いつもよりも多かったのかしらと感じた約1週間でした。

久しぶりに会う10zineメンバーもみんな元気そうで嬉しかったです!
会うっていいね、やっぱりさ。

ああ福岡会場に行けなかったよという方もご安心を。
パハプスギャラリーでは4/3から10zine佐賀も開催中ですよ〜
https://perhaps.jp/

○佐賀会場詳細
日時:2021年 4/3(土)~4/11(日)
時間:12:00~19:00 (会期中無休)
場所:PERHAPS
佐賀県佐賀市水ヶ江1-2-16


松本さんが佐賀会場の写真を撮ってきてくれました。

ご来場の注意は前回の投稿をご確認ください。
感染対策しつつ、おでかけがてら佐賀会場にもぜひお立ち寄りくださいませ。
ではまた次回〜!!