10zine vol.3 開催決定!

aaaaa 2 illustration by ©Sasaki Mitsuhiko

平野です。昨年2月に 10zine vol.2を開催してから早丸一年、10zineのオリジナルイベントがようやく開催決定です。
この一年、DESIGNING台湾浜松にLIBROにTSUTAYAに…と、様々なイベントやチームと一緒に活動を行い、
新しい出会いや発展が多々ありました。それらを生かしてvol.3を企画中、vol.1、vol.2とはまたひと味違ったイベントになる予定です。
また、2日間じゃ見れないよ!といった声に応えて、福岡会場と佐賀会場でそれぞれ一週間の展示を予定しています。
ぜひ、メンバーの新作のzineを見に、何か作りたい欲を刺激しに、遊びにきてくださいねー。

10zine vol.3 イベント概要

福岡会場
日時:6月10日(月)〜16日(日) 12:00〜20:00予定
場所:アルバス写真ラボ 福岡県福岡市中央区警固2-9-14
佐賀会場
日時:日程調整中 11:00〜19:00予定
場所:PERHAPS GALLERY 佐賀県佐賀市中央本町2-22 222ビル3F

*10zine(メイン企画)
10zineのメンバーが、今回のために制作したzineの展示・販売を行います。
メンバーのリストはこちら。4/20までメンバー募集中です。参加方法は下記をご覧ください。

*客zine
会場でワークショップブースを設け、来場者の方にzineの1ページを作成していただきます。
期間終了後にそれらをまとめ、世界で1つだけのzineが完成します。

*スペシャルゲスト(福岡会場)
会期中に、10zineがこれまでに出会ったzineにまつわるチームの方を招いてのイベントを行います。
また、各地で開催したこれまでのイベントのアーカイブも展示します。
(詳細が決定しましたら、サイト上にてお知らせします)

*佐賀zine(佐賀会場)
佐賀会場では佐賀在住のzine作家にもフォーカスを当てた企画を予定しています。
(詳細が決定しましたら、サイト上にてお知らせします)

新メンバー募集について

10zineでは新メンバーを募集しています。メンバーになると会期中に展示・販売ができます。
ただし、
①会期中の設営・撤去とシフトに参加できること
②会費が展示会毎に1人(グループ)につき5,000円必要
③MLリストに加入
という条件がありますので、ご理解の上ご応募ください。
会期前に、メンバー全員での顔合わせ会を行い、設営前にお互いを知る時間もあるので人見知りさんもご安心を。

応募方法
4月20日までにこちらのフォームの必要事項にご記入の上、「題名:メンバー希望」とし、
メッセージ本文に簡単な自己紹介を記入して送信してください。
スタッフより折り返しご返信いたします。