10zine vol.8(福岡)終了しました!

オッス!ほそいです。

突然ですが皆さんはサウナ、お好きですか?
その奥深さを広めたのはタナカカツキさん作の「サ道」という本がきっかけ、
という認識でおります。昨年は原田泰造主演で深夜ドラマ化もされていましたね。
そんなタナカカツキさんといえば、コップのフチ子も記憶に新しいのですが..

私の中では”「オッス!トン子ちゃん」の作者」”なのです!!!!!!(←漫画です)
ちょっと骨太でいつもポジティブ、それでいてロマンチック乙女なトン子ちゃん。
味の濃いめなハイテンションな展開に、読後なぜか元気をもらっちゃいます。
サウナ好きさんもシャワー派さんも、ぜひ読んでみてください。

《オッス!》を使いたいが為にこの導入となりましたが気を取り直して。


先日、10zine 福岡が無事に終了しました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!
出展者のみなさま、おつかれさまでした!!


当日は会場に人がたくさんいらっしゃる時間帯も多々見受けられまして
ありがたい限り。気持ちのよい熱気が漂っていました。
一同、御礼申しあげます。

今回から参加してくれたおニュウなメンバーのzineも、既存メンバーのzineも、
揃ってみるといい感じのボリューム感で見応えたっぷりでしたね!!
(懇親会で盛り上がったそれぞれのファーストエロの話しが楽しかったです)

わたしもお店番をしながら、色々と物色してしまいました。
気になるものは作者を見つけて話したり。
基本的にシフト制ではありますが、作者本人が会場をウロウロしてるのが
10zineのいいところかもしれません。

また何よりも嬉しいのが、来場をきっかけに「自分も作りたい」と
感じてもらえることかなあーと、個人的には思ったりしています。

そんな10zine vol.8はこの後、佐賀会場に移動です。

○佐賀会場
日時:2020/2/22(土)~ 3/1(日) 11:00~19:00 ※会期中無休
場所:PERHAPS GALLERY 佐賀県佐賀市水ヶ江1-2-16
https://perhaps.jp/

佐賀会場は何と、過去最高参加者数だそうです!(早口言葉っぽいですね)
とにかくキテます!

福岡とはまた違う作品に出会えそう。
ぜひぜひ足をお運びくださいませ。

zineに全く関係ない導入からここまで読んでくださり、ありがとうございます!
ではでは、締めに松本さんの最高なフライヤーをもう一度..

また佐賀&次の回でお会いしましょう~